わりゅうさんびぼーろく

ゲームが大好きです

オイオイオイオイオイオイ!!!コラコラコラコラコラ~~~!!!

ごちゅうい

キモオタクが騒いでるだけなので真に受けないでね。

 

ほんぺ

danmaku.jp

このブログ書いてる日に東方ダンマクカグラ、略してダンマラのアプデ情報が公開されました。

サービス開始から初めて1週間で飽きたゲームですが、東方原作の曲も追加されるということで最新情報を期待を込めて確認しつつ、公開される度に「つまんね~~!!!」って思っていました。

7回目の情報公開ともなると期待もかなり薄れて、惰性で心を無にしつつ見ていたんですが

f:id:iwaryu3897:20211108193123p:plain

は?

コラコラコラコラコラ~~~!!!

原曲初期から1曲も追加されてないのになんで深秘録のアレンジ版が追加されるの???

まあ次に追加される原曲は投票で決まってるので、それガン無視で別の原曲追加することはできないんでしょうけど、だったら深秘録Versionじゃなくて別のアレンジ曲でいいんじゃないですかねって思いました。

 

なんかお金の取引とか発生しちゃってたりします???

 

結局なんで太田順也さんの曲を待望してる人に喧嘩を売ったのかよくわかんないですけど、サービス開始前の生放送で大々的な投票結果の発表をしてから3ヶ月間一切音沙汰がないので原作厨を煽るために作られたゲームなのかもしれませんね(適当)

 

Google Play ベスト オブ 2021「ユーザー投票部門」にノミネートされたらしいですけどお前ら正気か?

 

こうやって書いてたら謎に落ち着いてきたのでここまでにします。

最後に、私はアンノウンX(曲名)は好きですが、アンノウンX(団体名)は嫌いです。

それでは~~!!!